2023.02.07プレスリリース

東武線全線、東京スカイツリー®等、12路線・3施設に無料で乗車・入場できる『#みらいエールきっぷ』を贈呈します!

東武鉄道、東武ワールドスクウェア、東武タワースカイツリー、東武レジャー企画では、新型コロナウイルス感染拡大の影響で3年間、行事やイベントの休止が相次いでしまった今年3月に卒業を迎える高校3年生に対して、新成人としての旅立ちにエールを込めて、2023年3月22日(水)・23日(木)の2日間限定で、東武線全線、東京スカイツリー、東武動物公園、東武ワールドスクウェアの12路線・3施設に無料で乗車・入場できる『#みらいエールきっぷ』を、学校を通じて申し込みされた全ての高校の3年生に贈呈します。
新型コロナウイルス感染拡大の影響による行動制限等で、高校3年間に渡り数多くの行事・イベントの休止が相次ぎ、様々な体験の機会が奪われた高校3年生に対し東武グループでは、高校生活最後の思い出作りの機会を提供すべく企画しました。
本きっぷは、高校単位での申し込みとなり、当日までに各高校から対象者へ配付いただきます。当日対象者は、東京スカイツリーのみ2日間で4,000名、東武線全線、東武動物公園、東武ワールドスクウェアは全員無料で乗車・入場いただけます。東武グループは、今後も「人にやさしく 人と地域が共に輝きつづける社会」の実現に向けた取り組みを推進していきます。
詳しくはこちらをご覧ください。

戻る