2022.08.29ニュースレター

東京スカイツリータウン AUTUMN SWEETS COLLECTION&秋の夜長のほろよいフェア

東京スカイツリータウンでは、2022年9月5日(月)~10月2日(日)までの期間、秋の味覚をふんだんに使用したスイーツやお酒とおつまみのお得なセットが楽しめる「AUTUMN SWEETS COLLECTION&秋の夜長のほろよいフェア」を開催します。
「AUTUMN SWEETS COLLECTION」には、秋の定番スイーツであるモンブランはもちろん、栗を使ったロールケーキやスイーツドリンク、さつまいもを使った和風パンケーキやパフェなど、秋の味覚を贅沢に使用したスイーツが登場します。また、「秋の夜長のほろよいフェア」では、おつまみ+アルコール一杯をお得な3つの価格で楽しめる「ほろよいセット」や、お店オリジナルの日本酒とユッケといったおすすめ銘柄と相性抜群の料理を提案する「お酒×フード」など、秋の夜長にお酒を美味しく楽しめるメニューをご用意しています。
さらに、浅草と東京スカイツリータウンの間に位置する商業施設「東京ミズマチ」でも、秋のおすすめメニューが盛りだくさんです。大粒のシャインマスカットを包んだ大福や、プリンとモンブランを組み合わせたデザートなど、秋の訪れを感じさせるメニューを楽しむことができます。過ごしやすい秋の気候の中、東京ミズマチまで散策をしてみてはいかがでしょうか。ぜひ、東京スカイツリータウンや東京ミズマチの限定スイーツ・メニューで食欲の秋を存分にお楽しみください。
詳しくはこちらをご覧ください。

戻る