2022.08.24プレスリリース

東京スカイツリータウン® 秋の10周年感謝祭

東京スカイツリータウンは、2022年9月5日(月)~10月2日(日)の期間、「東京スカイツリータウン® 秋の10周年感謝祭」を開催します。

本年5月に開業10周年を迎えた東京スカイツリータウンでは、「SHARE MY SKYTREE TOWN もっともっと、みんなのスカイツリータウンへ。」をテーマに掲げ、その象徴となる企画として、春から募集していた「皆さまのタウン10年の思い出写真」を使ったモザイクアートを製作し、この期間にタウン内で掲出します。また、同じく春から募集していた東京スカイツリー®の特別ライティングデザインについては、10月20日(木)の点灯式で入賞作品を発表します。

その他、食欲の秋と10周年の「10」にちなんで「じゅうじゅう」と焼く「秋の鉄板グルメフェス」や、芸術の秋に相応しく、建設計画時のスカイツリー設計デザインコンペ案を集めた「東京スカイツリーデザイン構想展(仮称)」や大人気漫画「金色のガッシュ!!」の続編の出版を記念した「金色のガッシュ!!と雷句誠原画展」など様々なイベントを開催します。

また、東京ソラマチ®各店では「10」にちなんだ商品やメニュー、ハッピーバッグを用意し、この秋に新たにオープンする2店舗とともに開業10周年を盛り上げていきます。

詳しくはこちらをご覧ください。

戻る