2022.08.04プレスリリース

東京スカイツリー®開業10周年記念 特別ライティングリバイバル点灯

東武タワースカイツリーにて運営を行っている東京スカイツリーでは、2022年8月16日(火)~8月31日(水)の平日に、「東京スカイツリー®開業10周年 記念特別ライティングリバイバル点灯」を実施します。

東京スカイツリーは2012年5月22日の開業以降、東京の夜を彩るライティングを点灯しており、通常ライティング「粋」「雅」「幟」をはじめ、シーズンごとに特別なデザインのライティングを点灯して東京の季節の演出や、東京スカイツリーで開催するイベントに合わせ、その世界観やキャラクターをイメージしたライティングを点灯してきました。
今回のリバイバル点灯では、これまで点灯した約150種類のライティングの中から、イベントや様々なメッセージを発信する目的などで点灯した23種類のライティングをリバイバル点灯します。
日替わりで色とりどりのライティングを楽しみながら、10年間を振り返ってみてはいかがですか。

「光」は、人々の気持ちを前向きにし、明るくする、そんな不思議な力があります。東京スカイツリーは、これからもライティングという「光」を通じて、世界に向けて明るいメッセージを発信してまいります。
詳しくはこちらをご覧ください。

戻る