2022.03.16プレスリリース

東京スカイツリータウン開業10周年

東武タワースカイツリーおよび東武タウンソラマチにて運営する東京スカイツリータウンは、

2022522日(日)に開業10周年を迎えます。

これまで、社会インフラである総合電波塔機能をはじめ、観光立国の実現を目指す日本のシンボル施設として

国内外からのお客さまの来場、そして、様々な生活のニーズに応える大型複合商業施設として、訪れるすべての皆さま、

地元や関係者の皆さまに支えていただき歩んでまいりました。

皆さまには深く感謝するとともに、次の新たな10年に向けて、東京スカイツリータウンが世界に誇れる存在として

地域とともに発展することを目指し、歩み続けてまいります。


10周年のテーマはSHARE MY SKYTREE TOWN もっともっと、みんなのスカイツリータウンへ」

〝この10年、あなたはここでどんな思い出を作りましたか?この先の10年、あなたはここでどんな思い出を作りたいですか?

ことしは東京スカイツリータウン節目の年。これまでのことやこれからのこと、そんなみんなの体験や想いをシェアし合えば、

次の10年はもっといろんな楽しみが広がるはず。訪れる人ひとりひとりにとって最高の思い出が生まれる

東京スカイツリータウンへ。さあ、みんなで。”


このテーマのもと、10周年を迎える本年では、皆さまに楽しんでいただける様々なイベントや

キャンペーンを企画しております。詳細は後日公表いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

戻る