2021.11.30ニュースレター

東京スカイツリータウン®の福袋・福メニュー2022

東京スカイツリータウンでは、2021121日(水)~202213日(月)までの期間、

福袋の予約受付、抽選・店頭販売を行います。また、フォアグラやオマール海老、フカヒレなど、

贅沢な食材が堪能できる毎年好評の福メニューは、202211日(土・祝)から販売します。


来年2022年は東京スカイツリータウン開業10周年という節目の年となります。

記念すべきアニバーサリーイヤーの幕開けとして、202211日(土・祝)~3日(月)

の期間には、10周年記念福袋を販売します。


東京スカイツリーのオフィシャルホテルである東武ホテルレバント東京のスイートルーム宿泊に、

すみだ水族館の入場チケット引換券やコニカミノルタプラネタリウム天空の鑑賞券、

東京スカイツリー展望台の入場チケットなどがセットになった豪華なプランが福袋として登場します。


その他にも、今話題のキャンピングカー試乗とグランピングを楽しむことが

できる福袋や目利きのプロがたった一人のために生本まぐろを競り、競ったまぐろは柵にして

専用の冷凍庫で保管してくれる福袋など、10周年ならでは豪華な福袋が数多く登場します。


さらに、今年も福袋・福メニューをご購入のお客さまには、新年の運試しに東京ソラマチ

お買い物券が当たるハズレなしの「お年玉スクラッチ」をプレゼント。

すみだ水族館の当日券やコニカミノルタプラネタリウム天空の鑑賞料が割引になるクーポン付きです。

来年の“福”を願う、東京スカイツリータウンの特別な福袋や福メニューをお楽しみください。

詳しくはこちらをご覧ください。

戻る