2021.03.09ニュースレター

東京スカイツリー®特別ライティング『Thinking of you』を初めて点灯!

 東京スカイツリーでは、3月14日(日)のホワイトデーに向けた新しい特別ライティング『Thinking of you』を初めて点灯します。

 コロナ禍において、人と会うことが難しい状況が続いています。大切な人に感謝の気持ちを伝えるきっかけとなるよう、水色と薄紫のリボンを結んだ大きな「手紙」に見立てた東京スカイツリーに、“感謝”や“思いやり”といった花言葉を持つ「ミモザ」の花をイメージした黄色い光を添えた、新しい ライティングをデザインしました。

 恋人はもちろん、しばらく会えていない友人や親戚、家族など、こんな時だからこそ、面と向かうとつい伝えそびれてしまう感謝の気持ちを、新しいライティング『Thinking of you』とともに伝えてみませんか。
 
 〔点灯日時〕2021年3月12日(金)~14日(日)18:45~20:00
 ※17:45~18:45はLED照明器具を最大限に近い明度で白色に点灯させ、輝くように明滅する交点照明と
  展望台の赤がアクセントとなるシンプルな演出を行います。
 ※日程や内容等の変更が生じる場合があります。
詳しくはこちらをご覧ください。

戻る