2019.10.11プレスリリース

東京スカイツリータウン® お正月イベント

東武タワースカイツリーおよび東武タウンソラマチにて運営を行っている東京スカイツリータウンでは、2019年12月26日(木)~2020年1月7日(火)の期間、様々なお正月イベントを開催します。

東京スカイツリー®では日本国旗イメージした「新年特別ライティング」を点灯します。
また、元日から営業する東京スカイツリータウンでは、地元墨田区にある相撲部屋の力士と一緒に力比べをして写真撮影ができるイベントや振る舞い酒をはじめ、獅子舞、晴れ着を着た東京スカイツリー公式キャラクター ソラカラちゃんと触れ合うことができるお正月グリーティング、三が日限定で天望回廊へご入場のお客さま各日先着2,020名様にオリジナル絵馬ストラップのプレゼントなど、節目の2020年、令和で迎える、初めてのお正月をお祝いするたくさんのイベントを実施します。

また、墨田区出身の書道家 鈴木猛利氏による圧巻のパフォーマンスを鑑賞したのちに、実際に書初めを体験できるワークショップもあり、日本らしいお正月を体感いただけます。このほか、東京ソラマチ®では元日から初売りを行い、お年玉スクラッチがついた福袋や福メニューを販売します。
詳しくはこちらをご覧ください。

戻る