2019.07.19プレスリリース

東京スカイツリータウン®の秋イベント

 東武タワースカイツリーおよび東武タウンソラマチにて運営する東京スカイツリータウンでは、2019年9月2日(月)~9月30日(月)に「自分なりの秋を感じて、秋を楽しみませんか」をコンセプトとした秋のイベントを開催します。


 2017年に一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューローより、東京スカイツリー®の展望台から望む月が「日本百名月」に認定されました。日本を代表する名月鑑賞地の東京スカイツリータウンでは、総合光学機器メーカー「ビクセン」協力のもと、天体望遠鏡を使用した名月鑑賞会を実施します。

 また、展望台では名月を眺めながら月にまつわる名曲などを楽しめるJazzライブを開催するほか、東京ソラマチ®でも東京スカイツリーと夜景を眺めながら楽しめるJazzライブを開催します。


 また、東京スカイツリー天望デッキの窓ガラスを巨大スクリーンに仕立てた「SKYTREE ROUND THEATER®」では、お月見をテーマにした新プログラムを上映するほか、東京ソラマチでは、秋の夜長に東京スカイツリーと月を見上げながら楽しめるヨガを開催します。

 

 その他、SKYTREE CAFEや東京ソラマチのショップでは、お月見スイーツを販売します。

東京スカイツリータウンの秋を五感でお楽しみください。

詳しくはこちらをご覧ください。

戻る