2023.07.11プレスリリース

「東京スカイツリー®世界一で推しFES! ~昭和・平成・令和の推し活、ぜーんぶ応援!~」2023年7月20日(木)~10月16日(月)開催

東武タワースカイツリーにて運営する東京スカイツリーでは、推しの記念写真が“堂々と”撮れる“推し活”応援イベント「東京スカイツリー® 世界一で推しFES! ~昭和・平成・令和の推し活、ぜーんぶ応援!~」を2023年7月20日(木)~10月16日(月)の期間で開催します。
イチオシのアイドルやキャラクターをさまざまな形で応援する推し活。東京スカイツリーは、「みんなの推し活を全力で応援したい!」という思いで、本イベントを企画しました。パワースポットとも言われているスカイツリーで、展望台から見える様々なライブ会場に向かってライブチケット当選を願いながら推しとの写真撮影など、思い思いの推しでお楽しみください。

●推しの最高な写真が撮れる!
天望回廊をメインに地上450mからの絶景を背景に推しカラーに染まった壁面装飾や、鉄板の推しグッズをモチーフとした“巨大デコうちわ”などが撮影スポットとして登場!あなたの推しのアクリルスタンドやぬいぐるみを“堂々と”撮影することができます。

●あなたの推しは何色?
推し活をより充実させる推しカラーをイメージしたライティングの点灯や、カフェでは推し色フロートドリンクが登場!

●夜はお宝映像を見て推し活を楽しもう!
「SKYTREE ROUND THEATER®」では昭和・平成・令和を象徴するアーティストの特別映像を、夜間限定で上映します。

この期間、東京スカイツリーがあなたの推し活を全力で応援します!
詳しくはこちらをご覧ください。

戻る