2020.07.30プレスリリース

東京スカイツリーではこの夏、東京都民50%OFF 夏割キャンペーンを実施します!

東京スカイツリーでは、この夏、どこに行こうかお悩みの東京都民の皆さんに、東京スカイツリーの展望台から眺める素晴らしい景色とともに元気になっていただきたいという思いを込めて、展望台に半額で ご入場いただける「東京スカイツリー(R) 東京都民50%OFF 夏割キャンペーン」を実施します。
「都内に住んでいるし、東京スカイツリーにはいつでも行けるから、まだ行かなくてもいいか」と思って、開業から8年が経つ東京スカイツリーへまだのぼったことがない都民の皆さん!今こそ、東京スカイツリーにお越しいただき、ご自身が住まわれるこの東京を、そして関東一円を見渡す大パノラマを、ぜひご体験ください。
さらに、東京スカイツリー内のオフィシャルショップ「THE SKYTREE SHOP」やカフェ「SKYTREE CAFE フロア350」でご利用いただける特典もついています。
また、東京スカイツリーの足元にある商業施設「東京ソラマチ(R)」の各店では、東京スカイツリーのチケットをご提示いただくとお得な優待を受けられる「東京スカイツリータウン(R)チケ得サービス」も  あります。東京スカイツリーにのぼったあと、東京ソラマチでもお得に遊べるこのサービスも、あわせてぜひご利用ください。
そして、東京スカイツリーから少し散策すると、今年6月にオープンしたばかりの「東京ミズマチ(R)」や東武鉄道の電車が隅田川を横断する隅田川橋梁の脇を歩くことができる「すみだリバーウォーク」もあり、押上から浅草までの街歩きもお楽しみいただけます。
東京スカイツリーでは、安心してご入場いただけるよう、感染症予防等の各種対策を実施しております。
これを機会にぜひ、ご家族やお友達とお越しください。

詳しくはこちらをご覧ください。

戻る