2019.08.09ニュースレター

東京スカイツリータウン® 秋スイーツ・メニュー

 東京スカイツリータウンでは、2019年9月2日(月)から9月30日(月)の期間、秋を代表する食材の栗や芋、ぶどうなどを使用したスイーツ、秋の夜長にゆったり楽しみたいお酒とメニューを展開します。

 東京ソラマチ®の各店では、イタリア産の栗を使ったモンブランクリームと丸ごと焼いたぶどうをトッピングしたパフェや紫芋あんとさつまいも、栗を添えた秋限定のあんみつ、シャインマスカットと純生クリームの組み合わせが絶妙なソラマチ限定のクレープなどを販売します。また、おいしいものを熟知したソラマチ各店のスタッフがこの秋おすすめする“日本酒と鴨串焼き・鴨ロース”、“ワインとロティサリーチキン”など、お酒とメニューの組み合わせをご提案します。

 また、東京スカイツリー®のオフィシャルショップ「THE SKYTREE SHOP」では、ここでしか購入できない栗あんを詰め合わせたもなかや秋をイメージした絵柄が描かれた瓦煎餅など、秋の限定商品を販売するほか、「SKYTREE CAFE」では、ぶどうの王様の巨峰を使ったソフトクリームや程よく甘酸っぱいすりおろしりんごのカクテルなどを販売します。

 ぜひ、東京スカイツリータウンにお越しいただき、秋のスイーツやお酒とメニューをご堪能ください。

詳しくはこちらをご覧ください。

戻る