2017.11.16プレスリリース

東京スカイツリー®&東京ソラマチ®を完全網羅した『るるぶ東京スカイツリータウン®』の発売について

JTBグループで旅行関連情報の出版・販売、Web関連事業を手がける株式会社JTBパブリッシングは、東武タワースカイツリーと東武タウンソラマチの全面協力のもと、開業5周年を迎えた、東京スカイツリータウンを完全網羅するガイド『るるぶ東京スカイツリータウン®』を11月17日(金)に発売します。

東京スカイツリータウンは2012年5月の開業以来、シンボルである東京スカイツリーを中心に、下町の新たな 名所として周辺地域を盛り上げてきました。タワーの足元は、300店以上のショップやレストランが集結した東京 ソラマチのほか、水族館やプラネタリウムを擁する下町の一大複合施設として今なお一層の賑わいを見せています。また、自立式電波塔として世界一の高さを誇る東京スカイツリーは、夜間のライティングが今や東京の夜景に欠かせない存在となっています。そして、開業5周年を記念し、これまでのライティングデザイン「粋(いき)」「雅(みやび)」に加え、新たに「幟(のぼり)」が登場し、話題を呼んでいます。東京ソラマチも5周年を機に大規模なリニューアルを実施し、生まれ変わりました。「るるぶ東京スカイツリータウン®」では、そんな新しい東京スカイツリータウンの魅力を余すところなく紹介いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

戻る