2021.04.20プレスリリース

東京スカイツリータウン® 開業9周年

 ※政府による緊急事態宣言の発出及び東京都による大型商業施設等への休業要請に伴い、

  9周年感謝祭を見合わせることとなりました。延期開催の有無などは、決まり次第お知らせいたします。


 東武タワースカイツリーおよび東武タウンソラマチにて運営を行っている東京スカイツリータウンは、2021年5月22日(土)に開業9周年を迎えます。日頃よりご愛顧いただいている皆さまへ感謝を込め、5月10日(月)~6月6日(日)の期間を9周年感謝祭として、様々なイベントの開催や記念商品、メニューを販売します。

 9周年当日を迎える5月19日(水)~5月23日(日)の期間には、9周年を記念して、九州各地のご当地グルメや物販、観光情報が一同に会する物産展イベントを開催します。コロナ禍で遠くへ出かけることが難しい中、東京にいながらグルメやお買物を通じて九州の魅力を満喫することができます。

 また、毎回好評のスポーツフェスティバルはボクシングをテーマとし、トークステージには俳優で元プロボクサーの赤井英和さん、ラジオ番組の公開生放送には同じく元プロボクサーのガッツ石松さんをお招きして、ボクシングの魅力について語っていただきます。

 その他にも、毎年恒例の記念品のプレゼント、9周年を記念した商品やメニュー、ハズレなしのスクラッチ付きハッピーバッグを販売します。

 多くの皆さまに支えていただいたおかげで、東京スカイツリータウンは9周年を迎えることができます。これからも皆さまに喜びや楽しさ、感動をお届けし、また、生活にお役立ていただける施設として、発展、成長に努めてまいります。

詳しくはこちらをご覧ください。

戻る