2017.02.09プレスリリース

東京スカイツリータウンの春休みイベント

東武タワースカイツリーおよび東武タウンソラマチにて運営を行っている東京スカイツリータウンでは、2017年3月1日(水)~4月9日(日)の期間を中心に、周辺の観光スポットと桜の名所を巡るスタンプラリーなど桜を眺めながら楽しめる様々なイベントを開催します。
東京スカイツリーでは、天望デッキの窓ガラスを巨大なスクリーンに仕立てたSKYTREE ROUND THEATERで春限定特別プログラムを上映するほか、東京スカイツリーを世界一高い桜に見立てた特別ライティングの点灯、桜をイメージした和楽器の音色が綺麗な春限定のソラカラちゃんのダンスプログラムも実施します。 さらに東京スカイツリーオフィシャルショップ「THE SKYTREE SHOP」では春限定商品、「SKYTREE CAFE フロア350」では春をイメージした商品を販売します。
東京ソラマチでは、東京スカイツリーや桜を眺めながら飲食を楽しめる「ソラマチさくらまつり」を開催するほか、館内各所で桜をモチーフにしたグルメやスイーツなどのメニューフェアを展開します。 また、小さなお子さまたちに人気のうさぎやミーアキャットなどの小動物と触れ合える「可愛い動物たちがいっぱい!春のアニマルパーク」や、東京スカイツリーの足元でアトラクションを楽しめる「春休み!ソラマチわくわくパーク2017」が登場します。
その他、期間限定のドラえもんカフェや人気少年漫画のアニメ化を記念した原画展など、大人から子供まで楽しめる様々なスポットが登場します。

詳しくはこちらをご覧ください。

戻る