2020.10.29ニュースレター

東京スカイツリー®のひみつツアー第2弾~メンテナンス編~

 東京スカイツリーと株式会社ノットワールドは、東京スカイツリーの通常は入ることのできない東京スカイツリーの裏側などを巡るオンラインツアー「東京スカイツリー®のひみつツアー第2弾~メンテナンス編~」を開催します。


 2020年8月に実施した前回のツアーでは、建設秘話や東京スカイツリーの裏側をピックアップし、ご好評をいただきました。今回は「東京スカイツリーのメンテナンス」にフォーカスし、普段見ることのできない展望台のガラス清掃とライティング用の照明機器のメンテナンスについてご案内します。また、東京スカイツリーの中心を貫く心柱の中や新スポットもご紹介。さらに、今回は、通常は入れない“ひみつのエリア”に実際に訪れるリアルな ツアーもセットになった特別プランです。


 このツアーは、東京スカイツリータウン来場時にご利用いただける、東京スカイツリー展望台入場券、新モニュメント「W1SH RIBBON」で結びつけていただくリボンと缶バッジ、THE SKYTREE SHOPでご利用いただける10%OFF割引券も付いた、とてもお得なツアーです。


 前回のオンラインツアーで東京スカイツリー通になった方も、実際に訪れたことのある方も、まったくの初めての方も、このオンラインツアーと“ひみつのエリア“を訪れることで、さらに深く東京スカイツリーの魅力に触れてみませんか?



詳しくはこちらをご覧ください。

戻る