2019.02.15ニュースレター

東京スカイツリータウン®「春のスイーツ・メニュー」

東京スカイツリータウンでは、春の訪れを感じる季節に合わせて、さくらをモチーフにしたスイーツや春の食材を美しく彩る春メニューなどを販売します。
東京ソラマチでは、2019年3月1日(金)から4月7日(日)の期間、春を満喫できる「サクラ咲くフェスタ」を開催します。
さくらをモチーフにしたパンケーキや和菓子などのスイーツ、お花見をもっと楽しくするさくら風味のアイスやドリンクなどのテイクアウトスイーツを販売。
さらに、レストランフロアでも、春の季節の定番「桜海老」をはじめとする旬の食材を活かしたメニューやおでかけにぴったりな行楽弁当が登場します。
東京スカイツリーRでは、オフィシャルショップ「THE SKYTREE SHOP」において、東京スカイツリー公式キャラクター ソラカラちゃんが描かれた、さくら味のクッキーが入った季節缶やメタルストラップなどを販売します。
さらに、東京スカイツリー天望デッキ フロア350にある「SKYTREE CAFE」では、梅酒カクテルや苺の王様「あまおう」を使用したソフトクリームをお楽しみいただけます。
また東京ソラマチでは、本場のタイ料理が味わえる「JASMINE THAI Express」など、新たに3店舗がオープンします。 
ぜひ、春満開の東京スカイツリータウンで、春メニューやさくらスイーツをお楽しみください。
詳しくはこちらをご覧ください。

戻る