2018.08.07プレスリリース

東京スカイツリータウン®のハロウィンイベント

東武タワースカイツリーおよび東武タウンソラマチにて運営を行っている東京スカイツリータウンは、2018年10月1日(月)~10月31日(水)の期間、お子さまから大人まで楽しんでいただける様々なハロウィンイベントを開催します。
東京スカイツリータウンでは、毎年多くのファミリーが参加し、今年で6回目となる「ハロウィン・ファミリーパレード」を開催します。ハロウィン装飾された全長120メートルのソラマチ商店街を中心に、みんなで仮装してお菓子をもらいながら楽しめるパレードです。
東京ソラマチ®では、お子さまが出店・販売を行い、お子さまにお買い物していただくキッズフリーマーケットやハロウィンをテーマにしたワークショップといったお子さまを対象にしたイベント「HAPPY KIDS HALLOWEEN in TOKYO Solamachi」を初めて開催します。このほか館内にてイルミネーションやフォトオブジェの設置、大道芸など恒例となったハロウィンイベントを開催します。
さらに東京スカイツリー®では、地上350メートルの天望デッキの窓ガラスを巨大スクリーンに仕立てた「SKYTREE ROUND THEATER®」にて、色彩とテンポの良い音楽と映像で展開するハロウィン限定プログラムの上映やハロウィンのコスチュームをまとった公式キャラクター ソラカラちゃんのグリーティングを実施します。
そのほか東京スカイツリータウンでは、栗やぶどうなどの秋の味覚を使ったスイーツや商品を販売します。

詳しくはこちらをご覧ください。

戻る