2017.12.13ニュースレター

東京スカイツリー展望台のフォトジェニックな魅力を発信「#empty SKYTREE」イベントをWEBで開催!

東京スカイツリーは、日本最大級のInstagramユーザーコミュニティである「instagramers JAPAN」とのコラボレーションイベント『#emptySkyTree』を東京スカイツリー公式ホームページ上で開催します。

このイベントは、いわゆる「フォトジェニック」なものが注目を集める中、“被写体としての展望台の魅力”を発信し、展望台の楽しみ方の一つとして参考にしていただくことを目的として開催するものです。

『#empty』とは“誰もいない空っぽの施設”で、Instagramユーザーの方々が自由に撮影・投稿する企画です。
今回は、instagramers JAPANがフィーチャーする5名のクリエイターの方々に、営業時間外の展望台で撮影した作品をInstagramに投稿していただきました。

作品は、東京スカイツリー公式ホームページ上の『#emptySkyTree』特設ページや、ハッシュタグ検索『#emptySkyTree』などでご覧いただくことができます。

東京スカイツリーの展望台を各クリエイターのオリジナルな視点で捉えた作品の数々を、ぜひお楽しみください。

詳しくはこちらをご覧ください。

戻る