2017.04.27ニュースレター

東京スカイツリー&はとバス ソラカラちゃんたちが描かれたラッピングバスが登場コラボレーション商品も販売

東京スカイツリーでは開業5周年に合わせて、東京スカイツリーを訪れるバスツアーを実施している株式会社はとバスと共同で、ラッピングバスの運行やオリジナルコラボレーション商品を販売します。


4月29日(土・祝)より東京スカイツリー公式キャラクターソラカラちゃん、スコブルブル、テッペンペンがデザインされたラッピングバスの運行を開始します。


バスの進行方向の左側面には昼間に東京スカイツリーに向かうはとバス ツアーを楽しんでいるソラカラちゃんたちが、そして右側面には夜のツアーを楽しむソラカラちゃんたちの様子が描かれています。

このバスは、東京スカイツリーを訪れるはとバスツアーだけでなく、都内を巡るツアーでも運行します。


 また、東京スカイツリーオフィシャルショップ「THE SKYTREE SHOP」では、株式会社はとバスとの共同開発によるコラボレーション商品を販売します。

東京スカイツリーとはとバスをデザインしたフォトアルバムやタオルハンカチをはじめ、ソラカラちゃんたちが乗るはとバスの缶に入ったチョコクランチなど7商品を展開中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

戻る